お久しぶりのムッシム パネン



今年もモンブランの販売が始まったとInstagramで
チェックして即予約をしたくらいパネンのモンブランは大大大人気で!

ショーケースに並ばない幻のモンブラン🌰
なのです!!!

ショーケースにも並ばなければ、平日でも1週間前くらいから予約をしておかないと買えない、、、

そのくらい、パネンのモンブランは特別に美味しいんですよ❗️



今年も念願のモンブランGETです🤤

(ほんっと、ここのモンブランめちゃくちゃ美味しいのでオススメレベルMAXです‼️)

確実なのは1週間前(それよりもっと前なら尚更◎)からの予約をオススメします!
(私も1週間ほど前に予約しましたがラスト2つが奇跡的に残ってて無事買えた感じでした)


はあ、早く食べたい🤤


ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数