マジで今更なのですが

アベンジャーズシリーズを未だに観たことがないレアな人間でして、、(^◇^;)

それもマーベルシリーズを全部観てないからいきなりアベンジャーズ観たって楽しめないよね?!っと

今まで辿り着けず(⌒-⌒; )


調べてみると公開順とか時系列とか分かるものを発見して⬇︎





アイアンマンは全作観ているからハルクからスタート!



今はマイティー・ソーまで辿り着きました(やっと。笑)


何作か映画館で観ている作品もありますが、アベンジャーズを見るためイッキミ!!(マーベルシリーズ
面白いですね!!)

今夜も時間が許す限り

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数