お久しぶりのスリーコインズ!

購入して帰ったものがまあまあリアルで可愛くないのですが、、(^◇^;)


数年前からスリーコインズで食品コーナーありません??

気になっていたけどなかなか手を出さずにいたわけなのですが、

普段スーパーで見かけないような「ご飯に合う瓶詰めシリーズ」を見つめていたらつい買ってしまった‥


牛タンラー油、大人の鮭フレーク香りオイル漬けや


「バイヤーいち押し」されていた焼き芋ジャムは

熊本県大津町産の紅はるかを100%使用した焼き芋
ジャムで焼き芋本来の自然な甘みが楽しめるんだそう!!(540円)


鮭フレークのオイル漬けもそうですが


牛たんがザクザク入った辣油はご飯にもお酒のつまみにもなりそうで🤤

こちらも「バイヤーいち押し」されていたチーズケーキ


ワンホールで350円(+税)はお得だし

常温保存可能なので持ち帰りも楽々◎
好きな時に冷やして食べられるのも◎


ご飯ものシリーズやお菓子など「ついで買い」しちゃう人が年々増えているとどこかで見たけど

たしかに!!!珍しいものも多いしお値段的にも
つい、「ついで買い」

まだ食べていませんが、口コミで「濃厚なチーズケーキで美味しい!」と。(早く冷やして食べよ!)


お次はトレンド再到来!?している、、

デニム!!のポーチ❗️


ポケット型になっている手のひらサイズのデニムポーチは、ファスナー&両側にポッケが付いていて


手のひらサイズですが、深さもあるので思っている以上の収納力!!

つづいて、

ガジェットポーチもスリーコインズでGET!



スクエアタイプのコンパクトなガジェットケースを探していたので、発見して即買い!!

サイズは(約)縦14cm×横15cm×マチ5.5cm

柔らかいクッション性のあるポーチなのはもちろん、


大きめな充電器もゴムバンドにしっかり収められ

そこそこの厚みがある充電器しか収納出来ないか‥と思っていましたが、意外とイケる!入ります!!!


コンパクトなのに収納力あるので使いやすそう!


最後はスリーコインズで定番の生活雑貨!!


シリコンタイプのブラシ手袋と便座シート

スリコの定番商品も追加購入です!!


他にもハロウィンコーナーが徐々に増えていたり
便利で可愛いもの探しに外せないスリーコインズ🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数