毎週、ブランチの映画コーナーを見るのが楽しみに
なっているのですが、、、

ランキングを観ていると
まだまだトップガンマーヴェリック熱が
凄いですね!!!

2回劇場に観に行ったけど、映画館であの感動と迫力をもう一度味わいたい気分🥹

(デジタル配信も始まりましたが大きなスクリーンは
やっぱり特別だ)
(それに追いトップガンの方々の回数聞いてると、2回とかまだまだひよっこ‥)

と、

ランキングでトップガンが出てきたタイミングで
まさかのパラディが紹介されてて❗️笑

この動画観ました?トップガンマーヴェリックの挿入歌をピースの綾部さんがパロってる🤍笑


ちなみにこちらが本家⬇︎

つい本家と見比べちゃったくらいクオリティ高め!!?

けど、ちょこちょこ面白いシーンも流れてきたりして
2分もない動画ということもあって何度も見比べてました。(暇人。笑)

ああ、上映されてる間にもう一度大きなスクリーンで観たくなりますね☺️


おやすみなさんっっ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数