熱中症警戒アラート出てるとは知っていたけど

今日めちゃくちゃ暑くないですか??



我が家はまだ冷たい飲み物ガンガン飲んでしまっていますよ
(ほんとはあまり良くないのはわかっちゃいるけど止められない)


変わらず缶コーヒーにハマっているプラス、、



伊都岐珈琲で買っておいた水出し珈琲をボトルにインして、いつでも簡単にコールドブリューコーヒー!



夏用として使っているマイボトルもそろそろ終わりかなと思っていたけど、、

こうも暑いと今年はもう少しお世話になりそうです🙏🏻


夏用ボトルと同じく、、



ビーサンもまだ、、やめられない(^◇^;)


皆さん熱中症などお気をつけてお過ごしくださいね。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数