余っていたバゲットでサクッと昼食!



アボカドとクリームチーズをのせて蜂蜜とブラックペッパー、、このシンプルさが美味しいですよね🤤

それにオープンサンドってやっぱりかわいい!!



見た目重視でアボカド購入。笑

久しぶりに食べたアボカドはまったり濃厚で
ベストな食べごろをGETできててお当たりでした。🥑

(ヘタの部分、ツヤがあるもの、一応チェックして買うけどたまにハズレ引くときありません?!)


パンにはやっぱりコーヒーがマスト!!!



箱買いしてから遠慮なく飲めるようになって
あっという間になくなりそうです(^◇^;)

もう一回買っとこうかな。笑❤️





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE +エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数