東京土産、、、というか

広島にないのでつい買ってしまったテネリータ!


ここ数年はマークスアンドウェブのタオルにハマって
いるので他ショップのタオルとかあまり買っていなかったのですが、、、

(あっ、でもスタンダードプロダクツのハンドタオルが
プチプラでよかった!)


憧れのテネリータ!(広島にないから特に)

せめて‥と、ハンカチとヘアバンドを買って帰ったら
ヘアバンドの付け心地が良すぎてヘビロテ中です!

気持ちがいい🤍


やさしい締め付け感なので付けていて全く嫌な感じがないし、ずれ落ちてくることもないヘアバンド!

頭でか人間、、、はじめての出会いです❤️笑


こんなに付け心地が良いものに出会ったことがなかったから、色違いで欲しいくらい🥺


ヘアバンド難民さんがいれば(そんな人いるかな?!笑)
ストレスフリー過ぎてオススメですよ、ほんと❗️


テネリータの公式ショップ。楽天にあるのですね🤍



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数