今年の夏にハマってしまった缶コーヒー‥



あれからも自動販売機で見つけたら買う、見つけたら買う‥を繰り返していたのですが

楽天スーパーSALE中だし、買いまわりでポイントつくし、、
送料込みでもネットで買う方が自販機より安かったのもあって、念願の箱買いです❤️笑


これでもう自動販売機の旅に出かけなくて済む!!笑

(ほんと行く先々で自販機チェックしてました。笑)




消費期限も長くて良かった!と一安心☺️
(それに発送早くてビックリです)

このカフェオレを飲むようになってめっきりコンビニに行く回数が減りました。

このコーヒーで十分だ!何より安いし🤍


先日の旅行中でも見つけたら買って飲んでたし。



お洒落なカフェが山ほどある東京で、、、笑


缶コーヒーにハマるとは思っていなかったけど(^◇^;)
恋しかったよ。笑❤️





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数