おはようございます。

昨夜ごはんはお得意の(?)高野豆腐をそぼろ丼にして




コスパ良し!大豆たんぱく質も摂れてお肉のそぼろより
あっさりしていて美味しいですよね!!

ここに海老辣油と胡麻油をかけて、、




温玉をくずしながら食べる、、たまりません🤤


あとは鰆の京華焼きも。



ここの京華漬け(西京焼き)

お取り寄せグルメなのですが、美味しいですよー!



何種類かセットになっているのですが、一番好きなイカの京華漬けはキャンプ用にとってあるので早く、、早くキャンプに行きたい!笑

クーポン出てました⬇︎

ごちそうさまでした。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数