東京話に少し戻りますが、、、

Instagramで前からチェックしていたカフェをもとめて
日比谷ミッドタウンまでぷらりと。


ブヴェットのスイーツが食べたかったのです🤍




開放的なテラス席でゆっくりまったり。

見た目からして可愛いカフェラテを飲みながら
歩き疲れも一気に解消される感じ!?



昼食もまだだったのでスイーツの前にかるく食事も!


お洒落な名前過ぎて忘れましたが、笑

スクランブルエッグとスモークサーモン(そしてオリーブ)美味しいはずです🤤


そして念願の、、Instagramでよく見ていたブヴェットの
チョコレートムース‼️


ムースに刺さるフォークがどこかアートに見えるのは
東京マジックでしょうか‥❤️笑

マイルドなチョコレートムースは見た目よりかはさっぱり?軽いかんじ?!


ブヴェットといえば「チョコレートムース」なようで
周りの人たちもムースを楽しんでいたし、並ばないと
入られないカフェ!

さすが東京!!!

お洒落なスポットがありすぎて毎回行くたびに何処に行くか調べるのも楽しいですよね❤️


と、ゴリゴリの観光客発言を続けると‥


パートナーくんにつられてゴジラの写真撮ったけど‥

この写真撮っているのは私たちと海外旅行者の人だけだった。笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数