シェラトン都ホテル東京にある中華料理が美味しいと
事前にチェック済みだったので

ホテルに到着後、早速ランチで行ってみました!



コースも単品もあったのですがなんせホテル!!

なんせ値段が‥(^◇^;)!!!

それならコースで頼んだ方が少しずつ色んな料理が
楽しめて良いのでは?と、せっかくなのでランチコースをお願いして🙏🏻


四川風サラダからはじまり、



牛肉とピーマンの細切り炒め


海老と銀杏の唐辛子炒め(海老ぷりぷりで凄かった!)


点心2種やスープ


(何のスープか覚えていませんが、蟹?が入ってて美味しかったー)

そしてメインディッシュの麻婆豆腐!



「四川に来たら麻婆豆腐と坦々麺❗️」のレビューが
すごく多くて!

楽しみにしていた麻婆豆腐はやっぱり最高‼️


旨辛でどこか爽やかで。

ここまで上品な麻婆豆腐は初めてでしたよ、ほんと🤍



〆のデザート(杏仁豆腐)もぺろりと平らげ


レディーガガのライブまで部屋でまったり。。

(今からガガ様浴びてくるぞ!の謎のポーズがダサい!!笑)


翌朝はホテル一階にあるカフェカリフォルニア


和食か洋食、フルーツの朝食と選べたので和食をお願いしたら

朝から種類豊富なおかずを食べることが出来てうれしかったです。



朝食付きのプランにしていなかったから値段を見て
ちょっとビックリしちゃったけど(^◇^;)


パートナーくんが注文した洋食はパンのおかわり自由だったり(コーヒーも)


眺めの良い席で都心にいることも時間も忘れて優雅な朝食でした。



ちなみに、、

和食で出てきた納豆がめちゃくちゃ美味しかったです。

まさか納豆に感動するとは思ってもいなかったので
写真に残していなかったけど(^◇^;)こちらのホテルは納豆までもグレードが高いのか‥とビックリしたので
ありました🤍


ちなみちなみに、、、

昼と朝とホテルのグルメを堪能した私たちでしたが


ガガ様帰りの晩御飯はまさかのコンビニグルメ❗️

温度差すごかったです。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数