今回の台風、、
家のなかにいても風の音が聞こえるくらい強い風が
吹いていますね。

広島は昼前にかけて最も近づく時間帯とかニュースでみたので今がピーク?!気をつけましょう!


台風だし、今日は一歩も家から出ないから
おうち時間の間に東京話まとめて更新できますように🙏🏻



最近ハマってる缶コーヒーを真似してカフェオレ作ってみたけど、美味しいコーヒー使ったはずなのに美味しさ半減。笑
やっぱり配合難しいですね。。。(^◇^;)

夏季限定のあの味が恋しい〜🥺


楽天スーパーSALEの買いまわりでついにポチりました🤍




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数