年々、自動販売機の存在を忘れるというか

コンビニで買うことの方が断然多くなってきているのは皆さんも同じ?!


10代の頃はここに自動販売機があるここに公衆電話があるとチェックしてなかったです?
(いつの時代‥笑)(特に公衆電話!なつかしいー)

と、滅多に自販機でジュースを買うなんて機会が無かったのだけど、自動販売機でたまたま買ってみた缶コーヒーのおいしさにビックリして

8月からずっと激ハマり❗️



これ知ってます?

夏季限定のジョージアのアイスカフェオレ


缶コーヒー(特にカフェラテ、カフェオレ)のイメージが変わったってくらい配合が抜群でサラッとしていて
飲みやすいから見つけたら買うようにしているのですが、秋が近づいてきてからどんどん見つけられなくなってきてて
(スーパー、コンビニでも発見出来ず‥)

もし見つけたら、、飲んだことがない人がいたら
一度飲んでみて欲しいくらい!(共感したい!笑)



近所の自動販売機が秋仕様になり買えなくなったので
我が家は近々箱買いまでしようと企んでおります🤍笑


そんなに?缶コーヒーで?と推すことへの心配もあったけど‥

こちらのレビューをみて
「あっ、私だけじゃなかった!やっぱりコレ美味しいよね」と、、

美味しい推しする自信に繋がったのでありました。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数