日が暮れるまで河川敷でルーフテントを広げて
ただただぼーっと過ごしていた休日。。。




天気も良くて過ごしやすい1日でした。(夕方までルーフは暑かったけど笑)

夜は近くの夜景スポットにも行ってみたり!




タマル(レクト店)で完熟の桃ジュースが飲めるということで桃ジュースGET!




完熟桃を使ったジュースはまったり濃厚!!

たまらなく美味しくて1日の良き〆スイーツ🍑


夜景スポットやモールとかも遊びに行ったけど
河川敷に長い時間いられたのでリラックスもできて

最近の休日はドライブなど、移動が多い遊びが続いていたので

同じ場所でのんびりした時間の使い方もまた、、
のほほんとできて癒されました☺️

涼しくなってきたしそろそろキャンプも行けたらな!

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数