あっちいってこっちいって次はこっちへ〜‥

リラクゼーションタイムもありましたが
「ついでにこれ寄っておこう!」が多過ぎて帰るころには
ヘトヘト。。。

大荷物で帰宅、疲れました(^◇^;)



ということで今夜はお弁当で楽をさせてもらいます🙏🏻


そうそう、youtubeで神コラボ発見❗️


ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさん×田中みな実ちゃんの最強タッグ!!

もう、ほんっと為になる話ばかり!

美容のテーマからポジティブに生きる考え方とか‥

コンプレックスとか自分にとっての弱みとか見つけたらチャンスだと思う


名言すぎて一瞬で元気になりましたよ、ほんと!
(元気がなかったわけじゃないけど、それでも元気を
プラスされる感じ?!最強みたいな!笑)


ヘトヘトで帰宅して家事でまたヘトヘトでしたが

動画見てると力が漲ってきたので元気なうちにやること済ませておこう。笑


おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数