お墓参りへ

お盆明けになってしまいましたが、
ご先祖さんへご挨拶!


午前中に行きたかったのだけど昼過ぎに到着してしまい、、炎天下の中お墓の掃除(草むしりとか)をしていたから、汗止まりませんね(^◇^;)

本気の滝汗でした❗️



久しぶりにメイクしたのになー、笑
(口元の汗がヒゲみたいで隠した。笑)


お墓参り後はロイヤルホストへ



大体いつも親族集まってお墓参り→ロイヤルホストかサンデーサン(懐かしい響き。笑)が定番だったので

お墓参り後は自然とロイヤルホスト(or今はココス)



汗をかいた後に食べるジャンバラヤは美味しかった🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数