お風呂場の鏡、、、

縁についた石灰化した汚れが気になって


昨年末から大活躍のパワーサッシヘラ登場です❗️


この時、、、この時に森三中のYouTubeで教えてもらってから大活躍している我が家の最強水垢掃除グッズ!



掃除好きの人のアイデアは大変参考になりますね🙏🏻

じゃないと、「職人さん専用コーナー」のような場所に
買い物しに出かけなかったし(^◇^;)!!



お風呂場の縁って意外とカルキ汚れが溜まっているので、カリカリするのが気持ちがいい。

なんというか、爪の甘皮処理みたいで気持ちがいいんです!笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数