あれからピカピカにシンクを磨いて



我が家はコレ使ってます⬇︎



ピカピカのままいたかったから、笑(食材も減ってきたし)今夜は出前で楽をさせてもらいました🙏🏻


ここ数日、、いつも以上にパストリーゼが活躍中!


パストリーゼがないと落ち着かないの、、あるあるですか?(コロナが始まってすぐの時はネットで値段が高騰してたし)


「これがないと無理」を出来るだけ少なくして生きていきたいと思う反面、、(ラクでしょ?!その方が‥)

「これがないと無理」が年々増えているような‥

まあ、いいか‥昔、母から教わった言葉を思い出しました。(たぶん全てに全力すぎて空回りしてたんだと)

まあ、いいか思考を増やしてストレスフリーな考え方を
増やせていけたらな!(急に何話?笑)



さて、今夜は読書でもしながら長湯を楽しもうかと。


(最近ヒットした入浴剤。最高!!)

おうち時間での癒しです。。♨️

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数