我が家のお盆休み、、、

今年は大人しく自宅待機です。


というのも、パートナーくんがコロナ陽性になり
(自宅療養中。本人食欲も旺盛で回復に向かっていて
ホッとしています)私は濃厚接触者なので自宅待機中!


私自身が濃厚接触者となったことで気づくことも沢山あって!

日頃から現場で対応してくださっている医療従事者、保健所の皆さまの対応の速さに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

先ほどの母からの差し入れももちろん対面せずという形で届けてもらい🙏🏻

周りにも助けられながら私も出来ることをやっている感じです!(換気と洗濯機フル回転ですよ)


お墓参りも盆明けになりそうだけど、ちゃんと行こう!


隔離期間中なので時間もあるし映画三昧🎬



今日からAmazonのプライム配信で新作のドラえもん映画が観られるとか。

何も考えず楽しめるアニメは気晴らしになっていいですね☺️


と、今年のお盆休みは外に出かけることは出来ませんが、身体を治す、整えることに専念しようと思います。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数