おはようございます。


昨夜ごはんは大好きな梵天丸をおうちごはんで!!




これが冷凍だなんて!!?
Uberしたの?!ってくらいお店で食べる汁なし担々麺と同じ美味しさで(理想を言えばお店の自家製ザーサイもあれば‥◎)


以前GETしていた梵天丸の自家製辣油をかけて食べるとほんっと最高なのですよ🤤

これぞ痺れる辛さ!旨辛!!!

餃子(冷凍)と汁なし担々麺、、2人ともたまらずビールまで飲んで!(平日なのに、笑)



24時間いつでも好きな時に買えるのはありがたいですね!(しかも冷凍)

あっ、ちなみに前のブログで「パッケージに辛さが書いてなくて分からなくなった」と書きましたが、、


開けると蓋にしっかり辛さ表記されていたのでご安心を!(私の早とちり)

ごちそうさまでした。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数