広島のB級グルメといったらいいのかな、、

痺れる辛さが美味しい汁なし担々麺のお店が広島には沢山あるのですが

我が家の推しは梵天丸‼️

梵天丸の汁なし担々麺がめちゃくちゃ美味しいんですよ!

旨みと痺れる辛さが病みつきになって、ハマっている時は週1.2で行ってたほど。(行き過ぎ!笑)


最近は営業時間が変わったりしてなかなか行く機会がなく、、

「ああ、夏だし梵天丸で思いっきり辛い汁なし担々麺が食べたい❗️」と思っていたタイミングで

冷凍自動販売機設置のお知らせ❗️
が届き、その足で設置店へGO!!




汁なし担々麺と、密かに人気なとんこつラーメンも
ありましたよー!

汁なし担々麺は1辛〜激辛まであり◎




2辛と3辛、とんこつラーメンをGETしたのですが

ここで注意点が一つ‥

パッケージに辛さが書いてない❗️
どれが2辛か3辛か分からなくなりました

お気をつけて🙏🏻笑
(その後→パックをあけると辛さ書いてありましたのでご報告🙏🏻)


さっそく家事の合間にとんこつラーメンを食べて!



(ネギとか何も用意出来なかった。笑)

美味しいんだよね、これが🤤


五日市本店前と、草津新町に自動販売機があるみたいです。草津新町はハローズの裏通りと言ったらいいのかな?!(アルパーク店前では無いのでご注意を🙏🏻)

24時間好きな時に大好きな梵天丸が食べられるなんて!!!

梵天丸ラバーにはたまらない情報でした❤️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数