おはようございます。

昨夜ごはんはコストコのプルコギでメインは簡単に!



スーパーで買ってきた大分県産の「ごくあまコーン」で
作ったとうもろこしご飯!


本当にごくあま🤤

久しぶりに美味しいとうもろこしにありつけました🙏🏻


副菜は
茄子の揚げ浸し、タコ胡瓜の酢の物、ひじきなど。。



そして、昨日のブログで書いていた⬇︎


美味しい美味しいさつま揚げ🤤

おかず沢山で少々食べ過ぎましたが、笑
品数が多いの好きなんですよね(^◇^;)

ごちそうさまでした。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数