片付けをやりながら「あっ、写真でも撮ろう」となったので、ほぼギアのないシンプルな写真になってしまいましたが(^◇^;)

色々飾ってそこそこお洒落にしてたんです。笑
(と言いたい笑)


今回も四季の里キャンプ場へ行ってきたのですが

ここのキャンプ場は延長料金がとにかく安い❗️

1時間110円なんです‼️

一泊+デイを取るより、延長で取った方が断然安い!
(といいながら、四季の里はデイもお手頃)


ということで、4時間延長してのびのびキャンプを堪能することができました🙏🏻


おやつに適当に作ってみた焼きバナナ‥


餃子の皮と一緒に焼いてみたら美味しいのでは?っと
両面に餃子の皮をつけてマルチグリドルでじっくり
焼いていき、、、


クレープというと上手に言い過ぎ?笑

見た目も全然違うと思いますが(^◇^;)


仕上げにチョコレートソースとシナモンパウダーを
かけて完成‼️


餃子の皮のパリパリ食感と焼きバナナのトロトロ食感が最高だったのですが!!!🤤

焼きバナナクレープと言ってもいいくらい?!


適当に作ったわりには美味しく出来てました🤤


おやつ後は急いで片付けが始まり、、、



我が家(ん?私がなのか‥)少し?神経質なところがあって


キャンプで使った食器はもちろんその場で洗っていますが、帰宅後にもう一度食器を洗ったり
(お湯で洗いたい!そして明るい場所で綺麗に洗いたい!笑)


ペグも普通に拭くより洗って拭いた方が綺麗になるからと、、いつからかペグまで洗うようになりまして


各々キャンプのルールがあるとは思いますが

これって我が家はちょっと変わっているのか‥
割と普通のことだったりして(⌒-⌒; )?!


さてさて、、夏キャンプということで虫に刺されて足が痒い痒い

ムヒが効かないってどゆこと(^◇^;)??




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数