三次グルメが続きますが、、、

移動中気になり寄り道した〝PLACEmiyoshi〟



建物を見ただけではまだ何か分からず(^◇^;)

とりあえず行ってみると空間作りが素敵+焼きたての文字が見えて気づけば店内にGOしておりました!!笑



住宅情報やマルシェ、ケーキ屋さんなどがあったので
複合施設と言ったらいいのですかね!?

目的は「焼きたて」の文字を見つけたケーキ屋さん!



ショーケースのケーキもお値段以上の美しさ


そしてこれを、、この焼きたての文字が目に入ってきて
買いに寄った‥できたてフィナンシェ!



ラッピングされていないできたてのフィナンシェ

自分で手作りしないと焼きたてって食べられないイメージがあるフィナンシェ(今までケーキショップで見かけたことないけどあります?売ってます??)


買う前に試食もさせてもらえたのですが

外はサクッと、中はバターたっぷりでしっとり!!



ズルいよ、、パティシエが本気で作ったフィナンシェの焼きたてが食べられるなんて、、、

ズルいくらいに美味し過ぎました🤤


せっかくなのでキャンプのおやつにケーキも購入して


季節限定の桃のタルト
(ミニピーチ姫です。名前までかわいい)


桃の中にカスタードがたっぷり入ったタルトになっていて、、、



タルトは少し固めなのですが
桃が、、桃がジューシーすぎてこれまた美味しかった!

こんなに贅沢に桃が使われているのに450円て❤️

これより1.5倍サイズの「ピーチ姫」もあったから
ピーチ姫だともっと桃🍑が味わえるのか‥


三次グルメ最高だったのですが!!!

たまたま出会ったお店が2軒とも良かったなんて
ラッキーな休日グルメでございました👏🏻




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数