完全防備で外出していた本日。。。



日焼け止めを塗ってアームカバーして
日傘さしてサングラスして‥

20代の頃、「あそこまでやるのはヤダな。」と
見た目優先だった人間(時代?笑)のはずが、、、


いつからこんなに真面目になったんだ!ってくらい
気付けばフル装備で出かけるようになりました

(年齢重ねて分かるやつですね。笑)
(ここに帽子もあれば完璧か!?)


楽しみにしていたミニオンズを観てきました!


今回は特にファミリー向け?!

ミニオンズは何度見たってかわいいです🤤🤍

それに、こんなものが配られてて!!



ミニオンズフィーバーのくじ‼️

ボブ組、ケビン組、スチュアート組と配布されているみたいですよ!

当選したらミニオンの等身大ぬいぐるみが当たるんだとか💛

帰りに物販にふらっと寄ると欲しいものだらけで
「大人なんだ!我慢しろ!」と帰ってきたのですが、笑

USJでもミニオングッズは特別扱いして買ってしまう人間なもので、、買わなかったことにプチ後悔

等身大ぬいぐるみ、、当たらないかな(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数