ふらっとカフェに寄って、、、




夏の定番「リキッドアイスコーヒー」をGETし

浅煎りのアイスコーヒーをテイクアウトするが
オブスキュラでのお決まりコース❗️



好きなものはリピートするクセがあります。

「飽きるまで!!」とか思うけど、ハマったものはほぼ
飽きないのでそれはそれで困るというか‥

(好きなお店で好きなメニューしか頼まないとか。笑)

新しいものを見つけるきっかけが人より少ないかもしれません(^◇^;)

でも、、、オブスキュラの浅煎りアイス
コーヒーが最高なのですよ❤️


と、午後から不安定な天気でしたね。



おろしたての日傘をさして出かけていたのですが

雨予報じゃなかったし通り雨だったから傘を持ってて
助かったのだけど、

おろしたその日に…



嬉しいような悲しいような(^◇^;)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数