結婚記念日が近いということで土日は県内だけど
しっぽりホカンスを楽しんできました!



毎年、結婚記念日には婚約指輪をつけるようにしています。気持ちシャキッとするような〜✨
(当日も付け忘れないようにしよう。笑)




バスローブを着るような人生に憧れているのか、、

シェラトンのバスローブが極上過ぎてお風呂上がりに数分だけでも着られると幸せ感じます。笑


ラウンジでのんびり。



ハッピーアワーが始まるまでは珈琲などを楽しんで

ラウンジで一番の目的!!ハッピーアワーで胃袋崩壊です。よく食べた!!笑




ここのポップコーンが最高なのですよ!

何が違うのか、、、食感も味も最高で🤤

アルコールはビールやワイン、カクテル‥あとは日本酒も少し!



雨後の月や賀茂鶴などの地酒も!

このまま朝食の話を書くと食べてばかりのブログになってしまいますが(^◇^;)

翌朝はリニューアル後、初めてのブリッジへ!

ビッフェの品数は変わらず豊富でしたが、どこかコンパクトで見やすくなってた!?


(このハムと蜂蜜ペッパーソースがすごく美味しかった🤤)



(エッグステーションのメニュー増えました?)

パンの種類はものすごく沢山あって、




グルテンフリーのパンまで用意してありました



朝からしあわせ〜


久しぶりに美味しいエッグベネディクトも食べられて🤤(黄身が潰れてたのは少し‥)


ホカンス中食べて飲んでばかりだったので〆にサウナでデトックスです。(そんなんじゃ足りないくらい食べたけど。笑)


キャンプで非日常な時間を楽しむのも好きですが

たまにこういう時間が作れると「また明日から頑張ろう!」と思えてリセットが出来ていいですね☺️

結婚記念日を理由に(笑)食べて飲んで(笑)
良いリフレッシュタイムでした☺️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数