100円ショップでお馴染みのダイソーが手がける
「ちょっといいのが、ずっといい。」がコンセプトの
高級路線な新ブランド〝StandardProducts〟

広島にオープンしたということで
気になるものを早速GETしてきました




まずはスタンダードプロダクツで人気が高そうだった
オーガニックコットンタオル!!



ハンドタオルは2枚セットでお値段330円

吸水性に優れた甘撚り糸のタオルで作られたタオルは
全サイズ8色のカラー展開!!
(他フェイスタオルやバスタオルあり◎)

どの色も可愛かったのですが、ミモザカラーに一目惚れしてこちらの色をGET!




ハンドタオルといってもそこまでコンパクトに作られていなくて

サイズは約34cm×35cm

ハンドタオルはループ付きでした!



洗う前からふわふわでしたが、洗濯後の肌触りは
もっとふわふわ〜

これは買ってよかった!!

オーガニックコットンタオルシリーズは
330円〜770円の値段設定なのでバスタオルだとしても770円❗️(購入したハンドタオル2枚セット)

オーガニックコットンで考えるとかなりお得過ぎませんか!!!?



こちらは綿混ロープマット(カラーはオーバル、グレー)



サイズは約24cm×18cm

と、わりとコンパクトなサイズ感なので

鍋敷きとしても使えそうですが、耐熱皿用のマットとして使えそうな感じで購入!

フックを通すことも出来るようになっているので
飾って見せる収納にも便利そうで!!



綿混ロープでしっかりしたマットは1つ220円




ラタンのコースターは2枚セットで330円でした。


お次は、、

スタンダードプロダクツに行って1番ビックリしたことだったのですが

とにかくキッチン雑貨が豊富‼️

食器も沢山あってものすごく悩みましたがその中から選んできた2種類の食器がこちら!



独特のひび割れ模様が綺麗な瀬戸焼の豆皿と

柄に一目惚れをして買ったそばちょこ。



瀬戸焼の豆皿は1枚330円
そばちょこは1つ220円

どちらも食洗機と電子レンジ対応可能◎


最後にオープン記念でいただいた〝うちわ〟は
国産の杉で作ったうちわなんだそうです!


扇ぐたびに杉のよい香り〜

「ちょっといいのが、ずっといい。」
がコンセプトということで、普段使いしやすいシンプルさがありながらも、お洒落で高見えしてくれそうな
アイテムばかりで欲しいものが沢山でしたよー!

今回購入したもの全て買ってよかったなと、、
既に一軍アイテムになる予感です✨




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数