そういえば、昨日の話になりますがランチ後は気になっていたカフェへ。



本格的なブリトーやタコス、ナチョスが楽しめる

DOSCO COFFEE.ドスココーヒー

メキシカンカフェといったらいいのかな、そんなお店で
〝coffee〟とあるようにカフェなんですよ、このお店!!


ですが、、

ドスココーヒーがある場所はまさかの流川‼️

夜の街というイメージしかない流川にカフェがあるという!!!


店内に入ると夜の街にあるとは思えないくらいお洒落な雰囲気で、、、(飲み屋街なので昼間は殺風景なんです。だから尚更!)





お昼の12時から23時まで営業されているんだとか!


涼しい店内も魅力的だったけど、
このお店はやっぱりテラス席でゆっくりしたい!


新天地公園横にこんな素敵なテラスがあるなんて❤️




テラスでゆったりカフェラテタイム☕︎





ドスココーヒーのカフェラテ、、美味しい🤤


飲み屋街なので昼間は静かな時間が流れているし

テラス席ですが日陰なので自然の風を浴びながら気持ちのいいゆったり時間でした。


それにタイミングよく、昨日(6月30日)で1周年だったみたいで


1周年記念のオリジナルステッカーまで!!
(初めて行ったのに‥申し訳なさそうにしてたら何故かステッカー2枚渡してくださいました😂🙏)


お店の雰囲気もスタッフの方の丁寧な感じもすごく
よくて、次はクラフトビールとタコスを味わいに行きたい🤤




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数