昨日の話ですが久しぶりにコストコへ!

昼過ぎにコストコへ行こうとしたらコストコ渋滞で
一度断念して夕方にリベンジ!!

やっぱり夕方のコストコは休日でも割と空いているし
(欲しいものが買えないこともあったりしますが)

ゆっくり買い物ができて夕方のコストコ、、好きです☺️


今回の購入品はこんな感じで!!


山本珈琲のリキッドアイスコーヒー6本入りで千円くらい!(たしか200円引き出てました)レシート見当たらず正確な情報ではなくてすみません(^◇^;)

喫茶店のアイスコーヒーのような味で2度目のリピート!!


オーガニックグラノーラのラブクランチもリピート品!


これ、美味しいですよね🤤

オーガニック商品で有名なネイチャーズパースの商品

コストコで人気の高いグラノーラだけあってやっぱり美味しい!!

あと、グラノーラに合わせてチチヤス牛乳2本
(チチヤスの牛乳、コストコ価格助かります👏)


プルコギやパンオショコラもリピート品で、、、

これは初買い‼️


コストコのカップティラミスから新しく

ストロベリーティラミスが新発売(5月からかな?!)ということで早速GET❗️


再利用可能なガラス容器は定番のティラミスと同じ。


6個入り1328円だったので一つあたり221円

新味のストロベリーティラミスはイチゴジャムがたっぷり入っていて


洋酒が効いたスポンジとマスカルポーネクリーム‥


大人の甘いデザートという味わいでした🤤


本当は新発売のストロベリーティラミスではなく
定番のカップティラミスを食べてみたかったのですがコストコ広島店では見つけられず(いつも置いてあるところになく、ストロベリーティラミスが置いてありました!)

イタリア産と知らなくて今まで買ったことがなかった
ことに後悔です。。。(次こそ!)

あとはオリーブヤングで買いそびれたメディヒールのティーツリーパッドもコストコで買えると知って探したけど店舗には無く、、コストコオンラインで注文!
(オリヤンより安い!配送料込みで1558円)


コストコへ行った日にコストコオンラインでも買い物して、、(^◇^;)

久しぶりにコストコに行くと物欲止まりませんね❗️笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数