久しぶり過ぎるくらい久しぶりにダルメスの動画を
つけました!

えっ、多分軽く1年以上やってなかったような(^◇^;)


仲間がいないとやる気が出ない‥笑


ということで、、、


相方見つけまして!!!❤️



ぬまっちとはよくLINEで長電話するし

「たまには同じ動画を見ながら運動しよー!」と。



相変わらず「だるめす」だと楽しく運動(?)が出来て
疲れるんだけどニコニコしながらやっていたような!?


とかいいながら、久しぶり過ぎたので何個かしか手を出していませんが(^◇^;)!!!


2人で汗をかきながら「あーでもない、こーでもない」…


たまにはこういうのもアリ◎?!

よもぎ蒸し帰りなので滝汗でございました




(LINE電話のこの加工、、顔がシュッてして好き!笑)


なんだかんだ運動よりもただ喋ってる時間の方が長かったけど(⌒-⌒; )

(そういえば、、昨日もLINEで3時間半も話してたのに笑)
(そういえば続きでいくと、、次のリモートエクササイズの約束はせずに終わったような。。。笑)


よもぎ蒸しして運動して、、良いことやった感❗️笑


おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数