カラフルなペグをGETして、、、



蚊取り線香スタンド〜

この方法を最初に考えた人、天才!!!

うっかり蚊取り線香スタンドを忘れた時でも安心です。



おやつは前日に仕込んでおいた珈琲ゼリーを。



牛乳と生クリーム半々に入れて食べてみましたが

あっさり過ぎてメープルシロップ追加!笑



これがまた、、、最高だったのだが❤️

珈琲ゼリー+メープルシロップありですね!!



早めにキャンプ場に到着していたおかげで
ある意味(良い意味?!)時間を持て余しています。笑


さて、、そろそろ晩御飯の準備でもゆる〜く始めようかな




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数