もうそろそろ梅雨入り?!

貴重な晴れ日が続いてることもあってここ最近は散歩に出かけることも増えて、、

何も考えずにふらふら散歩するのも気持ちがいいですねー

帰りにスーパーにも寄ったのだけど

欲しかった冷凍物を見つけてしまい、急いで帰宅


もう少し後にスーパーへ寄れば良かったかな。

まだまだ散歩気分だったことに帰り道気付きました


今年もハマる予感?!というか、、

子供の頃から好きなアイスバーを見つけて即買い!




このサッパリしたアイスバーがたまらなく好きです🤤





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数