海外のインスタグラマーから始まり
日本でもトングサンダルをよく見かけるようになって

火付け役のtherowはさすがに高いから買えないですが、、

ほ、ほしいなーと思って似たようなものを探していた時に見つけたギョサン!!


ちょうど楽天で探して買おうかなーと思っていたら

ショッピングモールで発見したので即購入です。



ビーサンだから流行りのtherowのトングサンダルとは
全然ちがうだろうけど(^◇^;)

鼻緒とソールが一体型になっている丈夫なギョサンに
一目惚れ🤍(900円て、安くないですか)


さっそく履き替え!!

安い!丈夫!こりゃいい❤️


さて、昨夜から出発して一泊。

このままキャンプ場に向かいます!!!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数