久しぶりに楽天で洋服を買ったのですよ。

ネットで洋服買うとたまに失敗するから(^◇^;)
買うことも減ってきたのだけど…

ちょっと!!!


これプチプラでめちゃ良い‼️二千円切ってますから


何がいいって身体のどこも拾わない!

どこも締めつけないから着心地が最高で!!


気になる脇肉問題も‥


うまく隠してくれております。笑


ポケット付きでストレッチが効いていて

エンボス加工でシワになりにくいだろうし、洗濯の扱い方もすごく楽ちんで!

丈はショートとロングの2種類から選べるので
身長や好みに合わせて選ぶことができるのもまた◎

ファッションブロガーさんのようなスタイル抜群写真では全然ないのでこういう写真は恥ずかしいのだけど(^◇^;)

ワンピがあまりに良すぎたので恥ずかしながらパートナーくんに写真をおさめてもらいました🤍笑


163cmロング着用です。(加工なしなので色味もそのままです)

他にブラウンとレッドの三色展開なのですが
この値段(1990円)で買えるということもあってか、
売り切れ

くすみレッドもかわいいんですよ!
【メール便不可】マキシワンピース レディース エンボス加工 Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 22ss coca コカ
マキシワンピース レディース エンボス加工 Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 22ss coca コカエンボス加工で身体のどこも拾わない、どこも締め付けなくて着心地が良く、とにかく楽ちんワンピです!シワになりにくい素材なので扱い楽ちんだし、脇肉もうまく隠してくれて(笑)それでいて2千円切りのプチプラ❗️文句のつけようがないくらいストレスフリーのワンピース!丈はショートとロングから選べるので、身長や好みに合わせて選ぶことができます☺️久々に楽天で買って良かったプチプラファッション✨夏本番も涼しく快適に着られそうな予感です!#コカ #プチプラ #着心地重視 #ワンピース #マキシ丈ワンピ #買ってよかった #プチプラファッション #2022ss
room.rakuten.co.jp

とりあえず、一番使えるブラックワンピのロングなら
まだ売り切れていなかったので

160cm以上の方ならこのワンピの丈感!!
おすすめですよー!



Web限定の同じ素材のオールインワンも同じ値段なので気になるところ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタート✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数

〈pr〉