GW休みに買った読みかけの本を早く読みたくて

出かけるたびにどこかで読めないかなと持ち出していたのですが、私カフェとかで読書できない派だと改めて気付き、

BGMでさえ気が散る人間ということにこの年齢まで
気付きませんでした(⌒-⌒; )



家でのんびり読書。。。

読書をする時間があるときは心にも余裕がある時なんですね、最近つくづく思います。

余裕がないと心までバタバタしてしまう(^◇^;)



オブスキュラの美味しいコーヒーとセットで!!


タイトルに惹かれて購入した本は
読むたびに心が軽くなる感じがして、私的に読んで
得するようなヒントが沢山書いてあるので買ってよかったな。オススメしたい一冊です❗️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数