週末キャンプは楽しみにしていた

outdoor funキャンプフィールド


ここのキャンプ場は何種類かのサイトがあって

凍結防止のため、冬季営業していなかった湖畔サイトが春からオープンしたということで3ヶ月前から予約をとっていざ念願の湖畔サイトへ✨


湖畔サイトは1日4組限定と予約を取るのが一苦労で

一区画ずつ広々と快適だし、トイレは洋式(便座ぬくぬく)、炊事場はお湯が出るのでそこもまたポイントが
高くて!!


久しぶりにテントを張ろうかと悩みましたが



湖畔の景色をたっぷり味わいたいとタープのみ!!


ほんと、、加工したかのような水鏡の景色‥



鏡に映っているかのような幻想的な湖畔の景色にうっとりしながら、、

このままキャンプごはん!!


山芋ふわふわ焼きからはじまり、、、



自宅から持ち出した人参とさきイカのサラダ&パプリカの酢漬け

宮崎で買って帰った鶏の炭火焼き



オイゲンの鉄板で炭火焼きをまた焼く!笑

あとはイカ焼きも。


完全にお酒のつまみ‼️笑

のような料理のため、ウイスキーを持ち出し



ハイボールを楽しんだのでありました🤤


食後は何年ぶりか分からないくらい久しぶりの


マシュマロを買ってきて

焼きマシュマロまで楽しんで!!!


甘いなー、甘い。

子供の頃はこれが大好きだったはずなのに‥

大人になったなー、甘いなー、甘い。笑



22時には就寝して朝焼けからの景色を拝み、



リアルタイムでも書きましたが

メープルベーコンを使ったチーズメルトが
最高に美味しかったです🤤


1日4組限定の湖畔サイト‥

一区画ずつ段差があって区画がしっかりしているし、
何より4組しか入られないので静かで快適で、、


が、

電源付きサイトにしていたのをすっかり忘れていて
一度も使わなかった、笑
ソフトバンクだと電波が‥ギリギリ?ギリアウト?という感じで、キャンプ場内のWi-Fiが飛んでいる所まで何度か散歩に行きましたが(⌒-⌒; )



想像していた以上に景色が最高で✨

何ヶ月も前から予約をしないと取れない人気サイトですが、人気なだけあって思い出に残る週末キャンプを楽しめたのでありました⛺️




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数