久々に長湯しながら読書をして、、、



まだ衣替えってほどの季節でもありませんが

「フランス人は10着しか服を持たない」の本に影響されて(笑)勢いにまかせて衣替え❗️



フランス人のように10着まで絞れなかったけど、笑

衣替え+断捨離も出来て気持ち的にはスッキリできました


これでクローゼットを開けるたびにげんなりしなくて
済むかな(^◇^;)笑

ささっ、もうお風呂も済ませたしゆっくり映画でも観ようと思います。。。

おやすみなさんっっ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日ポイント
5倍の日です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数