マスカルポーネロールが100円引きになっていて

いつも以上にお安くGETできて、、、



あと、コストコといえば?

ウイスキーも安い❗️ということで初めてお酒も買ってみました!



キャンプ中にハイボールが飲みたくてGET!

3600円くらいだったかな?!

普通に買うよりも安いはず?(普段お酒を買わないからネット調べですが、400円くらい安い⁉️)

コストコでたまに「白州」も売ってあるとかで、、

見つけたらかなりラッキーなはず!!?
(過去一度も発見したことはありません。。。)


家でも飲むかなと、アイスと炭酸も合わせて買って帰ったけど、、夫婦揃って家でお酒を飲む習慣がないから
なかなか(⌒-⌒; )早く味見したい。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数