今日から始まったスタバのサマーシーズン🏝

サマーシーズン第一弾として登場したフラペチーノは
見た目も可愛い
バナナナバナナフラペチーノ❗️


スタバでバナナといったら数年前に(6〜7年前?)期間限定で発売されたチョコバナナフラペチーノが爆発的に人気になって売り切れ続出するほどの人気っぷりだったあのバナナ‥🍌

が、

今回待望の復活ということでバナナそのものが味わえるフラペチーノと、チョコとバナナを組み合わせた2種類のフラペチーノが期間限定で始まったんですよ!



まずはやっぱりシンプルなバナナナバナナから!!

ホイップクリームの上に散りばめられた鮮やかな黄色いトッピングはバナナチョコレートで、、


バナナチョコレートの中に一つだけ形の違うものが
トッピングされているの、、分かります?!


カップを開けて発見したときのプチサプライズ感✨


バナナの形をしたバナナチョコが乗ってる

可愛すぎやしませんか❤️


完熟バナナを使用したバナナソースとバナナの果肉感もあってフルーティな甘さで飲みやすくて
トッピングされたバナナチョコの食感は最後までサクサク香ばしくて、、


待望の復活だけあってバナナ最高です🤍



サマーシーズンということでToGoバッグも新しくなり


可愛いスマイルバナナのイラストは見ているだけで
ハッピーな気持ちになりますね🍌🍌🍌


「バナナナバナナフラペチーノ」「チョコバナナナバナナフラペチーノ」どちらも4月13日(本日)〜5月31日までの期間限定です。(なくなり次第終了)


今回のフラペチーノは早めになくなりそうな気が‥

おかわりバナナ出来ますように🙏🙏🙏




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数