休日キャンプの話になりますが、、、

一泊+デイを取っておいたので午前中はまったりと。


天気が良い日に布団(ブランケット)を干して

気持ちが良い時間を過ごしておりました。。。


それを少し意識して(笑)パエリアランチに❗️

キャンプでパエリアならこの缶詰が簡単で楽なんですよー!


Campの達人のチキンパエリアの素

メスティンにお米を入れて、パエリアの素を入れて
コトコト炊くだけ!



お米の浸水もやらなくて良いので30分で完成

具材も入っているので楽ちんだし、2日目(連泊)とか
食材が傷まないか心配もしなくていい◎


仕上げにチーズを乗せて炙ってみたり。。

ブラックペッパーが効いているちょっとスパイシーな
味付けなので、

大人キャンパーさんだけ、、なんならビールを飲みながら〜みたいな!?

オススメな楽ちんキャンプ飯という感じです☺️


あとは家で仕込んでおいたポテト餅をホットサンドで焼いてみたり。(ポテト餅ホットサンドオススメレベルに簡単美味しかった🤤)


15時までのんびりと自由気ままなキャンプを楽しんで


久しぶりの周防大島!!!

大島の綺麗な海を眺めながらのキャンプは、、やっぱり最高です🤍



何ヶ月も前から予約を取っていたおかげで眺めの良いサイトだったし、
早めに予約しておいて良かったな

(ちなみに6月までキャンプの予定を立てて予約済み!今年は何故かいつもより気合い入ってます❗️笑)


一番好きな冬キャンプのシーズンは終わってしまったけど、、、

春は桜が綺麗だし新緑の時期だったり
夏も秋も‥季節ごとにキャンプの楽しみ方があって
結果、オールシーズンキャンプをやっていたい!!!笑

気付けばキャンパー歴6年なのに夫婦ともに飽きずに
楽しんでおります☺️

そろそろ7月からのキャンプの計画も立てねば❗️笑





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数