アウトドア好きならご存知?のコルトナバッグ❗️

あの「山田化学」のポリエチレン製の完全防水仕様
のバッグが、、

ダイソーだと正規品なのに半額くらいで手に入るということで早速GET‼️


MとLの2サイズがあり、我が家はMサイズ購入❗️

Mサイズ(約)420×300×430mm
ちなみにLサイズ(約)520×300×500mm


並べて見た時に感じた違いは縦幅と高さという感じで
Mサイズは770円(Lサイズ990円)



完全防水仕様のバッグなのでとにかく扱いやすそうだし、ハンドル部分も柔らかくて

私が見たカラーは「カーキ」「ネイビー」「ホワイト」の
ラインナップでどのカラーもシンプルな見た目で◎

ネットショップなどで調べてみると千円を超えるイメージがあるコルトナバッグがダイソーだとこの値段で
手に入るんですよ!?お得過ぎませんか

メイドインジャパンも魅力の一つ✨


完全防水なのでアウトドアシーンで使えるのはもちろん、ランドリーグッズとしても使いやすそうですよね


ランドリー用にホワイトのLサイズも買っておけばよかったかな(ほんとこの値段でコルトナバッグが
買えるなんて知らなかった!ダイソーありがたい👏)


我が家はキャンプの収納用に購入しましたが
取っ手付きのペーパー収納ボックスが330円で手に入るのもまたありがたくて!!


3タイプあり、どのサイズも取っ手付き!

インテリアに馴染む見た目はやはり定番商品!さすがです!!!


お次もアウトドア用品で、、


ステンレスの焼き串は皆さんご存知だと思いますが

このバーベキュー便利シート凄くないですか?



網の上に乗せるだけで焼きそばや焦げつきが気になる料理が作れるという。。鉄板いらずな便利グッズ❗️


網焼きと鉄板料理どちらもやりたいけど2つ準備するのは‥という時にめちゃくちゃ便利な気がする!!?
(しかも100円商品!)


アルミホイルよりも断然扱いやすく、洗って何度でも
繰り返し使えるので経済的◎


最後はアウトドアグッズとかけ離れた商品ですが、笑

今話題のダイソーコスメURGLAM
東京ガールズコレクションコラボアイテムを❗️


ネットでも話題沸騰で売り切れしている店舗も増えているそうで

パレットやアイブロウなども気になりましたが

一番使いそうなリキッドアイシャドウを3カラーGET!


手前から
⚫︎シャンパンベージュ
⚫︎チェリーピンク
⚫︎ショコラブラウン


どのカラーも細かなラメが入っていてキラキラ〜

発色も良くてこれが100円商品なのですか…


動画の方が実際の色味が伝わりやすいので良ければ⬇︎



おまけ…


ダイソーでリピートしまくりの綿棒‥
ふわふわで最高ですよ🤍



ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数