昨日は花見帰りで久しぶりに宮島SAに寄り道して‥


SAで見られるとは思えないくらいの桜満開🌸

公園は広くてサービスエリアということを忘れてしまいます𓈒𓂂𓏸


それに、、、

宮島にある鳥居の三分の一サイズの鳥居が宮島SAにあるんですよ!!?



見慣れた景色のはずなのに、、

写真も動画も撮りまくっていました。笑


高速道路内にある鳥居ということで‥


交通安全!!

(サングラスしてても眩しくて渋い顔。真顔。。笑)


高速に乗らなくても下道からも遊びに行けるスポットなので(駐車場があるんですよ!)地元人も馴染みのある場所?なのですが、

宮島サービスエリアはちょっとしたプチ観光気分に
浸れるナイススポット❗️

地元ですが、、、何度来ても好きな場所です




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数