昼間に買ったソイラテが夜まで残り、、、



タンブラーあるある?グランデサイズだから?!笑

ずっと熱々だから急いで飲まなくてもいいからと
夜まで持ってしまいました(^◇^;)

おかげさまで夜まで美味しいじかんです❤️


今はお風呂でこの動画を見ていたのですが、、、


小鼻のスキンケアがめちゃくちゃタメになる❗️

「たしかに!!!」

「部分洗いはこうやってやるのか!!!」

と、目から鱗です


さっそくお風呂で実践してみていい感じ

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数