キャンプ場からすぐ近くにあるそば処みのり



そば豆腐もみそこんにゃくも相変わらず美味しくて

何よりここの天ざるが最高なんです



10割そばの美味しさったら🤤


山奥キャンプは冬季営業休止されるキャンプ場が多いので、気付けば4ヶ月ぶり?この時ぶり?!
⬇︎

みのりはお蕎麦も天ぷらも本当に美味しいので

いつか、、、


長野県にある「きこり」のお蕎麦も食べに行ってみたいな!

キャンプ場の近くに美味しいお蕎麦屋さんが色々あるので、どこのキャンプ帰りでもお蕎麦ランチが定番化?!🤤


〆は江の川SAに寄り道してジェラートをGET❗️



ここのミルクジェラートがテッパン‼️
(他にもジェラートの種類あり)

ミルク感たっぷりで美味しいジェラートを食べて無事帰宅です

とりあえず、日が暮れる前にキャンプに持ち出した物の片付けを済まさねば(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数