今月に入って、花粉と黄砂対策にコレをやったのですが、、、⬇︎




付けたての時から

2週間ちょっとしか経ってないのに、、、



えっ、嘘でしょ⁉️

もう「取り替えサイン」出てる

2週間ちょっとでこんなに汚れるの?!

と、改めて換気口外にもフィルターを貼っておいて
良かったなと思ったわけなのですが、、、

(今までこの空気が室内に入っていたのか‥室内用の
フィルターは貼ってあるから、フィルター掃除が楽になったということか‥)


先日、ダイソーで発見してしまったんです。。。


ダイソーに丸型売ってる‼️

室内の換気口フィルターは前からダイソーで購入していましたが、丸型が売ってあるとは知らず

即購入です!!

断然ダイソーの方が安いので(^◇^;)
(しかもこんなに早く取り替えサイン出るのなら尚更)


しかし、、

換気口外はノーマークだったので花粉や黄砂のことを考えると改めてやってよかったなーと

ダイソーのフィルターが同じくらいガードしてくれるのかはまだ分からないけど、、

やっぱり一度100均をチェックしてみるのは
アリ中のアリですね(^◇^;)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数