雨が降っていたから今日は少し肌寒かった!?

ものすごくダメなことやっちゃってますが、、、



一日中寝巻きで過ごしておりました。(マジで人に言うことじゃない!笑 けど、このパジャマが最高なんだ!ピープルツリーのオーガニックコットン最高なんだ🤍)


着替えるだけでも気持ちが切り替わるから1日パジャマはあんまりね、、ダメですね(^◇^;)

(そういう時に綾瀬はるかちゃん主演の「ホタルノヒカリ」を見ると勇気もらえる!干物サイコーっと!笑)


ダラダラと過ごす休日はやっぱり映画三昧で❗️




映画館ぶりにドリームを見たけどこれが実話なんて
改めてすごいな!!

カッコ良い女性が主役の話は同じ女性として惹かれますね☺️


ささっ、新しいパジャマに着替え(笑)

ゆっくりしたいと思います。。。

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数