美管理spaでよもぎ蒸しを楽しんできた本日。。。

花粉症対策のよもぎ蒸しもやりたくて何種類か香りを試させてもらったけど



やっぱりホルモンバランスを整えたくて気付けばいつもの香りを選んでおりました。(あれ、なんて名前の韓方だったかな)

よもぎ蒸しの前に足湯からスタート!



今月からイギリスブランドのilaを取り入れたそうで

ilaの香りを手のひらにしのばせて深呼吸をしながら
(めちゃくちゃ良い香りだった❤️)
ilaのボディスクラブで優しくマッサージ!



1月は新年が始まったからとお清めの塩で足湯をやってもらえたり、特製のアロマブレンドの足湯だったり‥

いつも足湯がただの足湯じゃない!!

「女性は新しいものが好き!」と常に身体のことを考えながら良いものを探し続けている感じがたまらなく
心をくすぐります❤️


足湯からの流れがあるからか、、

ほんっと気持ちが良いくらい、よもぎ蒸しで汗をかいて


よもぎ茶を飲みながらよもぎ蒸し

途中全身が温まっているか、自分で肌表面を触って
チェックしていくと、血流の悪い箇所などが分かったりして、「ああ、やっぱりふくらはぎが…」と改めて気付かされたり(^◇^;)ふくらはぎ裏だけ冷たかったー


今回も内臓子宮リフトアップコースにしていたので
お腹周りをしっかりマッサージしてもらって

どんどん痛くなくなってる…?!

初めて行った時は内臓だけすごく痛かったはずなのに!!?


良い方向に体調の変化を感じられると嬉しいものですね☺️

マッサージ終わりに用意してくださっていたドリンクは
ユリさんお手製のはちみつレモン!


前に作り方を教えてもらっていたのですが
一つ一つ丁寧に皮を取り除いて作られているのがよく分かる!ほんっと自家製のレベル超えてる❗️

しかも「こちらはお持ち帰りください」と自家製のドライレモンまで!!


女子力の高い人というか、、、

常に新しい良いものへのアンテナが高くて
人間力も高い人!!

私の大好きなタイプの人です!笑

もう憧れの目線でニヤニヤ檸檬を眺めておりました❤️


美容鍼灸院もネイルも美容院もほんと恵まれてるってくらい良いサロンに出会えているのですが

美管理スパもたまたま見つけられたけど

アンテナの高い人(私は頑張って探した側の人間。笑)がほっとかないよもぎ蒸し+ホルモンバランスを
整えてくれるサロンな気がします✨

ヒーリング効果も毎度すごい!

予約者のみに情報を公開されているサロンなのですが

Instagramがあるので一応貼っておきますね。
(prでも何でもなく好きなので勝手に!笑)

よもぎ蒸し帰りだから身体がぽかぽかで

まだこんな時間だけれども、、、早く寝たいな。笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数