今日から発売開始された新作フラペチーノをGET❗️



今回のフラペチーノは〝どこか懐かしくって‥新しい!〟

がテーマということで、、



フルーツGYU-NEWフラペチーノ

9種類のフルーツを使ったフルーツ牛乳のフラペチーノなんですって!

使われているフルーツは‥

マンゴー、バナナ、白桃、オレンジ、温州みかん、パイナップル、りんご、アプリコットを使用したフルーツミックスジュースベースにミルクを混ぜてフルーツオレに❗️



トッピングにはさくらんぼ🍒

さくらんぼがトッピングされるだけでレトロさも増し

フルーツオレはミルキーでまろやかだけど果肉感も
あってどこか懐かしくって

フルーツの味わいがGYUっと詰め込まれていて
フルーツ系のフラペチーノ好きにはたまりませんでした❤️

見た目もまたね、、可愛くて!!

(いつ食べようか悩むところです🤍)

フルーツの果肉感が結構あって、
飲むたびに「これは白桃?これはリンゴ?」と楽しかったり♬



フルーツGYU-NEWフラペチーノと同時に
「ふわふわムースコーヒーGYU-NEW」も発売開始
されたのでそちらも気になるところ

NEWなおいしさがGYU!っと詰まったふたつの
GYU-NEWシリーズは3月16日〜4月12日まで。
(なくなり次第終了予定)


どこかレトロで懐かしい味わいのフラペチーノ❗️

フルーツ系ドリンク好きさんにオススメです





ヤンクミ楽天ROOM☺︎


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数