カンヌ国際映画祭や、数々の賞レースで評価されて

今月行われる米国アカデミー賞作品賞にもノミネートされているということ、、

広島がロケ地だということで、、、



ドライブ・マイ・カーを観てきました。



DVDも発売されたし、映画館で観なくても観られる
わけなのですが、、やっぱりね、広島がロケ地だし!

3時間ほどある映画だから集中切れないかなーと心配でしたが、この長編は集中して観られる映画館で観てよかったかもしれない!

時間の流れを感じられるような映画で

村上春樹さんの小説と知らなかったのですが(無知)

知らなくても「ああ、小説を読んでいるみたいな感覚」になる不思議な雰囲気をまとった映画だったな。


それに「あっ、ここはあそこだ!あの道だ!」とか

全編の3分の2が広島で撮影されたようなので
そこもまた見ていて楽しかったり!!


それにしても西島秀俊さんのカッコ良さよ🤍

映画好きさんに人気な「ドライブ・マイ・カー」だけあって、引きこまれる映画に胸いっぱいです


ささっ、ファスティング3日目もそろそろ終わり!

明日から待ちに待った回復期!!

気持ちは「欲」だらけですが(^◇^;)
きっと思っているほど食べられないのは分かっているし、今回の回復食は少なめに仕込むとします。笑

おやすみなさんっっ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中✨


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数